目指せ-15kg!おっさんダイエッターが挑戦!

35歳のオトコがひたすらダイエットに励みます。成功したらランニングブログになる予定です。

2018-10-05から1日間の記事一覧

うおー!体重がー!!

体重が増えてるー!? 仕事行かないと運動量が少なくなるからなのか食事が多かったからなのか? しかし今日はかなり多く運動ができているので必要以上に神経質になることはないのかなと思いますが、少しやり方を変える必要があるかもですね。 少し食べる量を…

やる気スイッチの入れ方。

さてさて、タイトルの通りにダイエットとは関係がなさそうな感じで関係があるテーマを書いていきたいと思います。 人それぞれでやる気スイッチというものが明確に存在します。仕事にしても勉強にしてもダイエットにしてもです。 今日はダイエットとあまり関…

午後の運動

午後の運動をしてきました。 6km歩いてきましたがスマホって歩く時にはメッチャ便利ですね。 アプリでスタートするとGPSで歩いた距離を表示してくれるんですよ。 僕が高校生だったときは地図でスケールで確認するか競技場で一キロ5分のペースを身体で…

いやっほーぅ!最高だぜぇ!

えーと、なぜタイトルがガルパンの秋山優花里さん風なのかというと、今日は仕事が休みで運動に集中できるからですw まず、午前の運動なんですが10km歩いてきました。 なぜ走らないんだ?と思っている人もいると思いますが、最近の運動がデブにはきつか…