目指せ-15kg!おっさんダイエッターが挑戦!

35歳のオトコがひたすらダイエットに励みます。成功したらランニングブログになる予定です。

2018-10-15から1日間の記事一覧

足の痛みが半端ない・・・。

今日の寝る前体重です。すこーし増えてますね。まあ一食なので少し多めに食べた影響なのかなと思います。あとは食後なので一日で一番体重が重いのがこの時間であるってことも大きいですね。 前にも書きましたが僕は三交代勤務なので一食の時間が変わります。…

なんとか雨が上がってくれましたー!!!

何とか明るいうちに雨が上がってくれました! クルマのオイル交換に時間がかかってしまってこんな時間に走り終わることになっちゃいましたw いや、クルマのオイル交換のついでにミッションオイルも交換したし混雑していたので仕方がなかったですね。とりあ…

休みは雨ばかり・・・。

結構張り切っていたのに今日も雨が降っていますね。 こんな時は毎回ですがジムに通おうか本気で悩みます。 それかルームランナーですね。ただ置き場に困るんだよなー。 夕方までに雨が上がらないようだったら家の周りを強行で走ってしまおうかと思っています…

寒いですねー。布団から失礼しますw

あまりにも寒いので布団から失礼しますw 今日の寝る前体重ですが、昨日よりもやはり増えました。実は今日のお昼はラーメンと唐揚げというハイカロリーなものを食べました。多分1ヶ月ぶりくらいですね。炭水化物の摂取を控えるようにしていたのですがここでち…