目指せ-15kg!おっさんダイエッターが挑戦!

35歳のオトコがひたすらダイエットに励みます。成功したらランニングブログになる予定です。

自己紹介的な、、、。①

あまり個人情報を書くのはよろしくないのでさわーりとかその辺を書きます。

30前半の男です。中部の何処かに潜んでいます。

家を買おうとしていますが、その他のローンがちょっとあるので手こずった感じです。

もともと長距離走をやっていたので走る関係の知識はあると思います。

転職回数は7回、、、くらいだったかな?それだけ転職しても大丈夫って事をきちんと理由も添えて伝えたいと思います。

あとは日々感じた事などを書いて行こうかなと思います。よろしくお願いします。