目指せ-15kg!おっさんダイエッターが挑戦!

35歳のオトコがひたすらダイエットに励みます。成功したらランニングブログになる予定です。

さて、2日目ですね。

f:id:junkikux:20180929042620j:plain

体重はこんな感じになりました。

まぁやっぱり毎日変化は大きいですね。

同じような時間に測っても変わっちゃうので平均値で見ると下がっていくのがわかって面白いかもしれませんね。

今日は何回か体重計になりましたけど最低は72.5kgでした。

1日の最低体重も今度から書くようにします。

明日は運動が多めにできそうなのでちょっと頑張ってみます。

せめて1キロ6分で10km走れれば簡単に体重落ちそうなんですけどねー。