目指せ-15kg!おっさんダイエッターが挑戦!

35歳のオトコがひたすらダイエットに励みます。成功したらランニングブログになる予定です。

朝練をしてみた。

清々しい朝、爽やかに汗を流す青年。

颯爽と走る姿。憧れますねー。


さぞかし僕はそんなところとは対極的だったに違いありません。

いや、やっぱ朝はきついですよー。

時間が短かったからペースを上げましたけどそれを差し引いても地獄でしたw

痩せてきたという事がヤル気になっている理由なんですが明日も朝走れるかは不安ですね。

朝走った時間は20分。距離は3.5km。

1日トータルで60分走る事が出来れば体重の落ちも早くなると思います。

さて、仕事やったら午後もがんばりますか!