目指せ-15kg!おっさんダイエッターが挑戦!

35歳のオトコがひたすらダイエットに励みます。成功したらランニングブログになる予定です。

昨日買ったポーチが届いたので使ってみました。

f:id:junkikux:20181013123003j:plain

これですこれ!防汗防水のポーチです!

本当はガーミンのフォアアスリートが欲しかったのですが値段をみて目玉が飛び出てしまったので、スマホで代用することにしたのですよ。

ただ、スマホが汚れたり防水じゃなかったりポケットからするっと消えて行方不明OR破損なんて事になったら当然ながらモチベーションが下がってしまいますし時間も取られてしまいます。

そこで、アマゾンで走るのによさそうなポーチを探したところ、上記のものがあったんですよ。


ランニングポーチ、Gritin ランニングバッグ 防水防汗 お金、カード、スマホ収納可能 夜間対応反射素材 伸縮性抜群調節可能 イヤホンホール付き スポーツやアウトドア旅行最適(ブラック)

これ、今日届いてさっき走る予定がなかったにも関わらずちょっと走ったり歩いたりしてきた(2kmジョグ+4.2kmウォーク)のでちょっとレビューっぽいことをしたいと思います。

まず使ってみた感想ですが、意外と目立ちません(違うところは目立つので後述します)

薄いのでスマホや小銭を入れても固定されてわずらわしくないのがグッドですね。あの小銭の音って地味に気になるんですよね・・・。

あと、バンドがゴムになっているので、伸縮性があってぴっちりとフィットします。

ところが、ぴっちりフィットすると目立ってはいけないところが目立つんですよ。

そうONAKAです。僕みたいなわがままボディはめちゃ腹が自己主張しますw

ただ、ポーチの上からウインドブレーカーを着るという荒業でそれなりにどうにかなったので薄いということに感謝しました。ただ、暑い日は使うのに今の体型では勇気がいりそうですw

内容量はスマホと小銭要れがぎりぎり入るか入らないかくらいです。画面が大きいスマホはかなりきついかも知れませんがスマホではなく小銭、もしくは家の鍵みたいなものを入れるのであれば重宝すると思います。ランパンとかスパッツだと入れられるところがないですしね。

まあ僕が使った感想ですがこんな感じです。

とりあえずデメリットが自分の体型に由来するものしかなかったのがショックですw

てか、今日も仕事なのに地味に多めに運動できてよかったですw

ランキングに参加しています。応援の為にクリックしていただけると嬉しいです。

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ