目指せ-15kg!おっさんダイエッターが挑戦!

35歳のオトコがひたすらダイエットに励みます。成功したらランニングブログになる予定です。

寒いですねー。布団から失礼しますw

f:id:junkikux:20181015024050j:plain

あまりにも寒いので布団から失礼しますw

今日の寝る前体重ですが、昨日よりもやはり増えました。実は今日のお昼はラーメンと唐揚げというハイカロリーなものを食べました。多分1ヶ月ぶりくらいですね。炭水化物の摂取を控えるようにしていたのですがここでちょっと実験してみたいことがあって、敢えて高炭水化物の食品をとりました。

一番の狙いは現在の真の走力を知りたいという事です。

身体にグリコーゲンがない状態で走る事が多かったのである程度グリコーゲンが有る状態だとどれくらい走れるのかが気になったという事ですね。

1時間は軽く走れるのか?はたまた45分でいっぱいになってしまうのかという事ですね。

美味しく食べて実験もできる、楽しい試みだと思います。

1日1食の生活は崩しませんが1食だからこそできる冒険ですね。

雨も降らない予報なので、いつもと違う(予定)走りが出来る事を期待しています。

ランキングに参加しています。応援の為にクリックしていただけると嬉しいです。

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ