目指せ-15kg!おっさんダイエッターが挑戦!

35歳のオトコがひたすらダイエットに励みます。成功したらランニングブログになる予定です。

休みは雨ばかり・・・。

結構張り切っていたのに今日も雨が降っていますね。

こんな時は毎回ですがジムに通おうか本気で悩みます。

それかルームランナーですね。ただ置き場に困るんだよなー。

夕方までに雨が上がらないようだったら家の周りを強行で走ってしまおうかと思っています。

 


進化版 IPX5完全防水 iHarbort Bluetooth イヤホン 低音重視 8.5時間連続再生 Hi-Fi 高音質 マグネット搭載 スポーツ用ワイヤレスイヤホン マイク内蔵 ハンズフリー通話 CVC6.0 ノイズキャンセリング搭載 ブルートゥース イヤホンiPhone、iPod、Android用

さて、そんな雨の日に手空きな僕は昨日届いたイヤホンとスマホを同期させる作業とスマホに音楽を突っ込む作業をしていました。

昔から音楽を聴きながら練習できたらなーとは思っていたのですが、いまだと音とびとかを気にしないで音楽を楽しめますね!

昔はポータブルCDを持ちながら走ったり、MDプレイヤー持ちながら走ったりと音とびとの戦いだったのです。

せっかく防水防汗のポーチを買ったのだからついでにと思い、上記のものを購入しました。

ただ、イヤホンジャックで音をとると配線がわずらわしそうだったのでBluetooth対応のものにしました。

早く音楽を聴きながら運動をしたいものですね。

ちなみに、僕の一番良く聴くバンドはdir en grayです。かっこいいですよね!

1月にでたベストアルバムは当然購入しましたw

一番初めに出てきたあのころ・・・僕はまだ高校生でした。

ビジュアル系全盛だった頃なので様々なバンドが出てきて、一抹の光を放って消えていきました。僕はそんな中でXや聖飢魔Ⅱラウドネスをよく聞くメタル小僧でした。(逃げ足も陸上やってたから早かったしねーw)

今でも当然聴いていますが今はdir en grayが一番多くなっていますね。次点でマキシマムザホルモンでしょうか。

メタルが好きになった理由というのが本当に単純明快なものですが、聴くだけで速く走れそうな気分になれたのが一番の理由になります。

今では仕事前に気合を入れるために聴くことが多いですね。

とと、まあ話が脱線しかけたのですが、ちょっとここまで書いているなかで雨がやみそうもないので今日はイヤホンはおあずけになりますw

明日は使えると良いんだけどなー。

ランキングに参加しています。応援の為にクリックしていただけると嬉しいです。

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ