目指せ-15kg!おっさんダイエッターが挑戦!

35歳のオトコがひたすらダイエットに励みます。成功したらランニングブログになる予定です。

今日の寝る前体重です。

f:id:junkikux:20181016210030j:plain

うん。よく食べた!

ついつい鍋って食べ過ぎてしまいますねー。

ただ、体重にたいしては嘘はつけませんね。

ただでさえ捻挫で走れないというのに食べ過ぎる。だめですね。

昔合宿等で故障で太ってしまってトレーナーに怒られまくった思い出を思い出しました。

とりあえずローカロリーなものを選んで食べたので大丈夫かなと思います。

明日からは歩けると思うのでまた明日から頑張って歩きたいと思います。

 

ランキングに参加しています。応援の為にクリックしていただけると嬉しいです。

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ