目指せ-15kg!おっさんダイエッターが挑戦!

35歳のオトコがひたすらダイエットに励みます。成功したらランニングブログになる予定です。

変わらないですねー。現状維持。

f:id:junkikux:20181019214023j:plain

昨日よりも少しは減っていますが誤差の範囲ですね。

明日からは週末になるのでまた1食に変更できるため、少しずつ減っていくだろうと思いますがとりあえず昼勤は毎回現状維持を目標にしていくのが良いかもしれませんね。

今日の運動は朝に1キロ6分弱で5キロを走りました。

かなり楽に走れるようになったのでゆっくりでいいので10キロを来週は目標にしたいですね。雨が厄介なので雨の日は公営のトレーニングルームに行ってトレッドミルかエアロバイクを漕いで有酸素運動をしたいと思います。

1月までは体重を落とすことを重視するのでジョグばかりになるのでどれだけ最終的にジョグのペースを上げるかがポイントになると思います。

今はキロ6分弱ですが、1月にはキロ5分で15キロくらいに走れると良いなと思っています。目標体重は60キロ以下に設定したいと思っています。

とりあえず昼勤の時は現状維持で準夜勤と夜勤の時に1.5kgずつ痩せるのを目標にしていきたいですね。また寝る前体重で楽しめるようにしていきたいと思います。

ランキングに参加しています。応援の為にクリックしていただけると嬉しいです。

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ