目指せ-15kg!おっさんダイエッターが挑戦!

35歳のオトコがひたすらダイエットに励みます。成功したらランニングブログになる予定です。

すこーしずつですが。

f:id:junkikux:20181108190707j:plain

仕事前体重です。スウェット着てますので67.3kgとなります。

いつもそうなんですが、夕飯食べた時は1.5kgくらい増えます。

食べすぎなのかな?と思うこともありますけど、一食という事であまり気にしないで摂るようにしています。

元々はこの量を3食きっちりで摂ってたのでそりゃ太るわなーって感じです。

最近は子供も走っていますので、2kmほど多く走っています。これは一日のクールダウンという形で出来ているのでちょうどいいですね。

取り敢えず段々と体重は落ちてきています。

ここから10日が正念場だと思うので頑張っていきます。

また、24日に小さいながらも4キロのレースに出るので少しでもいいタイム、順位で走りたいと思います。