目指せ-15kg!おっさんダイエッターが挑戦!

35歳のオトコがひたすらダイエットに励みます。成功したらランニングブログになる予定です。

3食とってしまいました。

f:id:junkikux:20181110212016j:plain

うーん。やってしまいましたね。

子供と休日がかぶってしまうとこういうことが起きてしまいます。

子供にご飯を食べさせる時に自分もついつい注文してしまうんですね。

スウェットを着ているので−0.7キロですがそれでも食べすぎな感がありますね。

いや、その分しっかり走ればいいんですよ。食べた分身体の動きがいいですし明日はしっかり走ろうと心に決めました。

今日は10.6キロのジョグをしました。

本当はもっと走れたのですが、時間の都合でちょっと早く切り上げました。

とにかく明日の過ごし方は重要だと思います。取り返しは1日だけならばつくので頑張りたいです。