目指せ-15kg!おっさんダイエッターが挑戦!

35歳のオトコがひたすらダイエットに励みます。成功したらランニングブログになる予定です。

落ちないですねー。

f:id:junkikux:20181112002231j:plain

一応間食は少ししたのですが、一食で我慢しました。

しかし昨日と変わらないのは少しショックですね。

今日もスウェットを着ての測定だったのですが、本当は67キロを切ってもいいくらいの時間が経っています。

地道に落としていくしかないのかな?とも思いますね。

今日は5キロ+4キロジョグをしました。思ったよりもペースが上がってしまって走りづらかったのと、炭水化物を抜く事により筋肉疲労が強かったです。

明日からはまた昼勤になります。食べる量を減らして少しでも体重を落とせるように頑張りたいと思います。