目指せ-15kg!おっさんダイエッターが挑戦!

35歳のオトコがひたすらダイエットに励みます。成功したらランニングブログになる予定です。

やっぱ仕事後はいいですねー。

f:id:junkikux:20181112221504j:plain

うん。昨日とは打って変わってこの体重です!ただ、少し腰を痛めてしまって運動は出来ませんでした。

今日から2食に変更したのですが、この体重で抑えることができたのは大きいですね。

実は、なかなか体重が減らなくて心がほんの少しだけ折れかかっていたのですがまだまだ頑張れそうな気がしてきました。

3交代の時はダイエットに最適だったのですが、2交代勤務になってからは少し食べる量が増えてしまったのでまた、少しずつでも落としていこうと思います。

走るのも楽になってはきているので、ここで一気に頑張ってプラトー気味な体重を落としたいですね。

24日はロードレースがあるので20日までは食事を落としてそれ以降は調整に入りたいと思います。4kmのレースなので4日前に2000mをキロ3分50秒で、前日に1000mを3分40秒って感じですね。どっちも達成できなければ上位に入るのは厳しいかなと思います。スピード練習はやっていないのでどれだけ走れるかはわかりませんが頑張ってみようと思います。