目指せ-15kg!おっさんダイエッターが挑戦!

35歳のオトコがひたすらダイエットに励みます。成功したらランニングブログになる予定です。

日をまたいじゃいましたねー。

f:id:junkikux:20181120011949j:plain

今日の仕事前体重ですが、なかなか悪くない感じですね。

9キロ走る事もできましたし、ここに来て少しずつですが手応えを感じています。

もうすぐレースがあるので出来たらもう少し減らしておきたいのですが、明後日くらいからは少しは食事を多くしないといけなくなりますねー。

取り敢えず現状の走力でどれだけ走ることができるのか。

それだけを楽しみに頑張りたいと思います。

レースが終わったらまた減量をしっかりやるつもりです。

毎日継続して運動をしていきたいと思います。

ポイント練習ですが、直前の刺激のみにする事にしました。

体重が重すぎて、やる意味があまり感じられなくなったというのが理由です。

前日の刺激後はある程度炭水化物を取って臨むつもりです。

週末が楽しみになってきました。