目指せ-15kg!おっさんダイエッターが挑戦!

35歳のオトコがひたすらダイエットに励みます。成功したらランニングブログになる予定です。

今日もなかなかいい感じでした。

f:id:junkikux:20181121022955j:plain

今日の仕事前体重です。

微増していますが、今日は走ってないので仕方ないですね。

明日からは休みになるのでこの体重をキープしつつ炭水化物を多目に取るようにしなくてはいけません。

1日一食を守りつつ、甘いものを少しとるような感じでいこうと思っています。

走った後はbcaaを必ずとって、疲労を残さないようにしなくてはいけません。

大会が終わったら、また減量を頑張っていきたいと思います。

ランオフができるだけないようにして、しっかりと体重を落として半年後のハーフマラソンに臨みたいです。

取り敢えず痩せないと脚の疲れがハンパじゃないのでゆっくりでもいいから少しでも長く走る事、摂取カロリーを出来るだけ抑える事を心がけて生活していこうと思います。