目指せ-15kg!おっさんダイエッターが挑戦!

35歳のオトコがひたすらダイエットに励みます。成功したらランニングブログになる予定です。

年代別で優勝しましたー。

30代の年代別種目で優勝する事ができました!

まだ体重が下がりきっていない中ではそこそこ走れたと思います。

1キロ3分40秒くらいで走れてたと思いますが、思ったよりもタイムは良くなかったです。

とりあえず今日と明日はいっぱい食べて、明後日からまた減量を頑張ろうかと思います。

ここまでブログを更新しなかったのは、集中をしたかったのもあるのですが、ダイエットとは真逆の調整をしたがために書くことがなかったのです。

今は大体寝る前は68キロ程度で落ち着いていますので明日からはまた地道に寝る前体重を公開しながら頑張りたいと思います。