目指せ-15kg!おっさんダイエッターが挑戦!

35歳のオトコがひたすらダイエットに励みます。成功したらランニングブログになる予定です。

昼勤3日目なのにいい感じ!

f:id:junkikux:20181126202948j:plain

今日の寝る前体重です。昼も夜もちょっと食べすぎたのかな?と思ったのですが体重はいい感じで来てますね。ちなみに今日はスウェットきてないのでそのままです。

朝に4.3キロ、午後は6キロ走る事ができたのでそれも大きいのかな?と思います。

何だかんだいっても、調整中の期間も体重を増やさずにすんだのかなと思いますね。

昼勤は明日までなので、この調子でキープをして夜勤の時にガッツンと食事制限をしようかと思っています。今年中に60キロは切りたいと思います。(だんだん目標が低くなってきたような気が…w)