目指せ-15kg!おっさんダイエッターが挑戦!

35歳のオトコがひたすらダイエットに励みます。成功したらランニングブログになる予定です。

足の痛みが半端ない・・・。

f:id:junkikux:20181015220550j:plain

今日の寝る前体重です。すこーし増えてますね。まあ一食なので少し多めに食べた影響なのかなと思います。あとは食後なので一日で一番体重が重いのがこの時間であるってことも大きいですね。

前にも書きましたが僕は三交代勤務なので一食の時間が変わります。

昼勤・夜勤・休みは夜、準夜勤は昼ってな感じです。

なので一番寝る前体重が重くなるのが昼勤と休みになりますね。

そう考えればそんなに今回の結果としては悪くないですね。72kgを超えていたりしたらかなりのショックですけどw

そういえば今になってかなり足首がはれてきました。

おっさんになったからなのか、走っている時はきが張っていたのかはわかりませんが夜になってからが結構やばいのでモーラステープを貼って寝ることにします。

明日は足の状態も見ながらになりますができる限り時間の許す限りの運動をしたいと思います。

ランキングに参加しています。応援の為にクリックしていただけると嬉しいです。

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ