目指せ-15kg!おっさんダイエッターが挑戦!

35歳のオトコがひたすらダイエットに励みます。成功したらランニングブログになる予定です。

ダイエットの目的は・・・

f:id:junkikux:20181008190240j:plain

今日の夜勤前体重です。地道に減っていますね。

今回から、体重計の自動記憶を使って撮影しています。

小汚い足をお見せするのがあまりにも皆様に対して申し訳ないと思いましてw

現在1食生活を行なっていますが、今のところは運動の体力の回復が遅いなと感じるくらいで体調には変化は見られませんね。一日の唯一の食事も前よりも少なくなっているので身体的には良いのかもしれません。

なんていうか今まで好き勝手食べていたのが嘘みたいに食欲がないんですよね。普通に走れるような体重になるまではこの生活を続けていこうと思っていますが現状はこんな感じです。

目的は元々はただのダイエットだったのですが、現在では普通に走れるようになることに変わっています。現役時代とまではいかないとは思いますが90分キロ5分ペースで走れるようになるまでまずは頑張りたいと思います。