目指せ-15kg!おっさんダイエッターが挑戦!

35歳のオトコがひたすらダイエットに励みます。成功したらランニングブログになる予定です。

今日も最低体重更新しました!

本当に楽しくてたまらないです。

今日、会社の人と一緒に走りましたがやはり運動経験があると違いますね。

30分走りましたがまだ余裕がありそうでした。

水分補給をしてから家に帰って体重を測りましたが71.5kgまで減っていました。

毎日右肩下がりに下がっていくと本当に面白いですよ。

たぶん70kgの壁はあると思いますがこの調子で頑張っていきたいです。

ダイエットを始めてから3週間。ここまでの結果は-6.5kgということになります。

ブログのタイトルにもなっていますが-15kgはそれほど問題なく達成できそうな気がしますね。

ダイエットが終わったらランニングブログになります。

来年の4月にはハーフマラソンを走る予定なので逆算して1月には-15kgを達成したいと思います。