目指せ-15kg!おっさんダイエッターが挑戦!

35歳のオトコがひたすらダイエットに励みます。成功したらランニングブログになる予定です。

今日は一杯食べましたw

f:id:junkikux:20181011204810j:plain

ちょっと調子に乗って食べ過ぎました。ただここまで順調に着ているので骨休めをしたと考えればまた明日から頑張ることができると思います。

僕は言霊というものを信じているので、できる限りネガティブな言葉を使わないようにしています。やってしまったことにたいしてはポジティブに対処するということですね。

もしもここまで順調にいかなければこんな気分にはなれなかったかもしれません。

たまにの贅沢も必要かなと思います。ただ、1日1食生活はしっかり続けているのでそれほど問題はないのかなと思います。

明日からは仕事も始まり、ストイックにカロリーを計算する日々となります。

今日は運動していないのに2000kcalの摂取をしましたが、まだ簡単に取り返すことができる数値です。

いや、ちょっと後悔しているからこうやって書いているんですけど、自分に言い聞かせながら頑張ろうと思います。

運動できなかったのがやっぱり痛かったかなー。

ランキングに参加しています。応援の為にクリックしていただけると嬉しいです。

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ