目指せ-15kg!おっさんダイエッターが挑戦!

35歳のオトコがひたすらダイエットに励みます。成功したらランニングブログになる予定です。

予定通りにはいかないなー。

雨が降っているのと同時に身体がバキバキすぎるので今日はちょっと休みにします。

午後に晴れてくれればウォークをする予定にします。

30分と45分のジョグの差でここまで身体がきつくなるのは意外でしたがここまでに溜まった疲れがあるのかもしれませんね。

1日1食もやり始めて1週間くらいになりますけどそういった環境の激変で疲れが溜まってきたと考えられます。

まぁ予想通りと言えば予想通りなので明日からの仕事と運動に備えて今日は思いきって運動量を減らしたいと思います。

見た目にも少しまた変化が出てきて腹筋が少し割れました。といっても下腹は土星の輪っかになっているので上だけですが。

78kg時代はどんなに力を入れても見えなかった隠された腹筋が見えるようになりました。

また、その頃に履いていたハーフパンツが少しずり落ちるようになりましたw

まだまだ満足はしていませんし目標も達成していませんが、日々の身体の違いを楽しめるようになって1日が充実しています。

 

ランキングに参加しています。応援の為にクリックしていただけると嬉しいです。

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ