目指せ-15kg!おっさんダイエッターが挑戦!

35歳のオトコがひたすらダイエットに励みます。成功したらランニングブログになる予定です。

一時的にですけど大台突破!!&結果まとめ

f:id:junkikux:20181010172308j:plain

寝起きですけどとうとう70kgを割り込みました!

一日のうち一番体重が減るタイミングで一時的なものなのですがこれはかなり嬉しいですね。

本当はこのタイミングで運動をしたかったのですがちょっと雨に降られてしまいましたので今日の夜の運動はやめておきます。

さて、ここ10日(10月1日~10月10日)の運動と体重の変化をまとめてみたいと思います。

まず体重ですが10月1日時点の寝る前体重は73.8kg、最低体重が72.5kgでした。それを踏まえて現在の体重と照らし合わせると下記となります。

     10月1日      10月10日        増減       

最低体重  72.5kg      69.9kg      -2.6kg

寝る前   73.8kg      70.1kg      -3.7kg

 

順調に減った10日間ですね。これだけスマートに結果が出ると面白いですね。

では運動の結果を確認したいと思います。

10月1日が30分ジョグと15分ウォーク(5km+1.5km)

10月2日が20分ジョグと30分ジョグ(4km+5km)

10月3日が30分ジョグ(5km)

10月4日が完全休養(運動はなしです)

10月5日が10kmウォーク+6kmウォーク

10月6日が30分ウォーク&ジョグ+60分ウォーク(4km+6km)

10月7日が5kmジョグと6kmウォーク+4kmウォーク

10月8日が6kmジョグと3kmウォーク

10月9日が8kmウォークと4kmウォーク

10月10日が7kmジョグと2.8kmウォークとなります。

ウォークの10日間の合計は55.3km、ジョグは38kmという結果となり、総移動距離は93.3kmとなりました。

ここまできたら100kmを越えたかったなーとも思いますが、仕方ないですね。

ゆくゆくはジョグだけでこれだけやりたいと思います。(運動時間も今の半分以下になるし消費カロリーもふえて一石二鳥ですw)

明日からまた集計していき、今度は20日に結果を書きたいと思います。

明日からまた頑張ります!!

 

ランキングに参加しています。応援の為にクリックしていただけると嬉しいです。

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ