目指せ-15kg!おっさんダイエッターが挑戦!

35歳のオトコがひたすらダイエットに励みます。成功したらランニングブログになる予定です。

2018-10-01から1日間の記事一覧

寝る前体重も減ってきてますね!

順調に寝る前体重も減ってきています。とは言えたったの0.1kgですけど。やはり結果がついてこないと面白くありません。頑張ったら結果がついてきて、初めて楽しいと思えます。これって仕事や趣味、なんでも通じる概念だと思うんですよ。仕事であったら評価さ…

最低体重更新です!

会社帰りに家に帰って体重を測ったら体重が71.9kgになってました!一応走った後に水分を補給してからの体重なのでちょっとずつ痩せてる?昨日プラトーについて語ってましたが結果が出ると嬉しいですね。一日2回走ったらもうちょっと落ちるペースは上がるのか…

今日もしっかり走りましたよ。ええ。

ここのところ毎日走れていますね。今日も30分ジョグと15分ウォークが出来ました。30分ジョグはキロ6分ペースでやりましたがアップダウンが有るときついですねー。もっと走れたら走ろうと思ったのですがちょっときつかったのでウォークを足しました。…

3日目の報告!

さーて。台風の中でも頑張って更新したいと思います。さっきからちまちまと瞬停していますが皆さんの所はどうでしょうか?とりあえず3日目の結果を発表したいと思います。画像が撮れないのが残念ですがこれは昨日と同じで止むに止まれぬ事情があるのでご容…