目指せ-15kg!おっさんダイエッターが挑戦!

35歳のオトコがひたすらダイエットに励みます。成功したらランニングブログになる予定です。

今日もしっかり走りましたよ。ええ。

ここのところ毎日走れていますね。

今日も30分ジョグと15分ウォークが出来ました。30分ジョグはキロ6分ペースでやりましたがアップダウンが有るときついですねー。

もっと走れたら走ろうと思ったのですがちょっときつかったのでウォークを足しました。

今日走ったコースは陸上競技場のランニングコースだったんですが、会社のすぐ近くにあるんです。

こんないいコースがあるなんて知りませんでしたw

これから会社帰りに寄ることになりそうです。

競技場を見ながら走ると懐かしいのと同時に、何故自分は今まで下らない事に時間を使ってしまったのだろうと思います。

もっと運動しておけば、もっと楽しんでおけば、もっと子供に背中を見せる事が出来ていれば。

自堕落な暮らしにはならなかったと思います。

まだ取り返せるという思いもあるしもう昔みたいには走ることはできないのではと懐疑的になってしまう自分もいます。

やってみなくてはわからない。

自分自身を使って人生を賭けた実験をしていきたいと思います。