目指せ-15kg!おっさんダイエッターが挑戦!

35歳のオトコがひたすらダイエットに励みます。成功したらランニングブログになる予定です。

忙しくて更新ができませんでした!!

昨日今日となかなかにいそがしくて更新が滞ってしまいました。

昨日は全く運動もできませんでしたが、その分とはいきませんが今日は多めに走ることができました。

午前中に6.3kmを6分ペースでジョグし、1.3kmをウォーク、午後は3.2kmを6分ペースでジョグしました。

合計で11.8kmの移動距離となりました。

雨が降ったり走ることができなかったりと今週は散々でしたが最低限の運動はできたのかなと思います。

今月のまとめなのですが、10日で体重は71.6kgから70kgになりました。現状維持レベルですが地道に減ったという幹事ですね。

運動ですが12日は7.3kmジョグ+4kmウォーク

13日は午前に3.3kmジョグ+2.5kmウォークで午後は2kmジョグ+4.2kmウォーク

14日はお休みでしたね。(家族サービス)

15日は8.5kmジョグ(ペースアップ&捻挫w)

16日は病院へレッツラゴーw

17日は朝に1.6kmウォーク&5kmジョグと午後に5.5kmジョグ+2.9kmウォーク

18日は4.5kmジョグ+3.2kmウォーク

19日は5kmジョグ

20日は雨の為に走れませんでした。そして今日は午前に6.3kmジョグ+1.3kmウォークと午後に3.2kmジョグといった感じです。

10日間のジョグは40.1km、ウォークは19.7kmとなり、総移動距離は59.8kmとなりました。

だんだんと走ることに慣れてきていることがよくわかるので楽しいですね。

今日は会社の同僚と一緒に走ったり出かけたりしたのですが、やはり人が一緒だと違いますね。いつもよりも楽に感じました。

仲間ができると楽しいですね。何事も一緒です。

ランキングに参加しています。応援の為にクリックしていただけると嬉しいです。

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ