目指せ-15kg!おっさんダイエッターが挑戦!

35歳のオトコがひたすらダイエットに励みます。成功したらランニングブログになる予定です。

最高にハイってやつだあー!

今日から夜勤になるのでほぼ1日が自分の為に使えるということで、今日は最長距離チャレンジを午前にしてみました。

一応10kmが目標だったのですが、結果は9km(キロ6分)でした。

あと1キロ走ろうと思えば走れたはずなんですが、9kmで満足してしまった自分がいました。戒めとして3.5kmほど追加でウォークをしましたが今になるとあとちょっとくらい走ればよかったなと後悔をしています。

午後はまた走りにいきますがあまり長い距離は走らない予定です。5kmくらいを目安にしています。

夜勤の前って昼寝をしておかないときついんですよ。仕事中はいいのですが帰りの車の運転中にとんでもない眠気に襲われることになりますw

昨日は多く食べてしまったので今日からはまた節制の日々となります。

今週中にはコンスタントに68kgを切れるようにしたいですね。

 

ランキングに参加しています。応援の為にクリックしていただけると嬉しいです。

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ