目指せ-15kg!おっさんダイエッターが挑戦!

35歳のオトコがひたすらダイエットに励みます。成功したらランニングブログになる予定です。

来てるよ来てるよー!

f:id:junkikux:20181007114019j:plain

久しぶりの寝る前体重、昨日のは厳密に言うと夜勤前体重です。

あっつい職場なので水分結構取ったんですがそれでも追いつかないようですw

帰りに5kmジョグと6kmウォークを入れたのが大きかったのかもしれません。

競技場周りを歩いたり走ったりしていると、高校生のポイント練習を見ることがありますが若いのでバネのある走りをしてますよね。あれぐらいのバネが欲しいですけど今の体重でやったら今以上に満身創痍になるんだろうなと思います。

腰の張りは仕事やってるうちに少し良くなったのですが、ジョグの後半の方で坐骨神経がピリッとw

もう少し長く走れそうだったのでもったいなかったですけど、今は体重を落とすほうが先決なので無理せずにウォークに切り替えました。

今日、明日は子供たちも休みなので午後は寝た後は家族サービスの時間にしたいと思います。

昨日からランキングに参加しましたので、応援の意味でクリックしてもらえるとうれしいです。にほんブログ村 ダイエットブログへ