目指せ-15kg!おっさんダイエッターが挑戦!

35歳のオトコがひたすらダイエットに励みます。成功したらランニングブログになる予定です。

そこそこの成果ですね。

f:id:junkikux:20181017221935j:plain

とりあえずご飯を食べたあとでもこの体重なので満足ですね。

帰った直後は68.4kgだったので1.2kg分食べた(&飲んだ)ということですね。

正直、今日は昼も食べた(社員食堂なので断りにくいのです・・・。)ので食べた割にはというところですね。

昼勤務のときは2食にしてできる限り少なく食べることを意識ですね。

あとはせっかくなので多く運動をして楽しもうと思っています。

今日の運動ですが、朝に1.6kmのウォーク&ジョグ+5kmジョグ、夕方に5.5kmのジョグ+2.9kmのウォークをすることができました。

合計で15kmの移動距離となります。

毎日これくらいできればなと思います・・・が仕事の都合もあったりするのでどうしても今日みたいにはできないですね。

ウォークではなく全てジョグでできれば1時間半ですむので無理なく時間が取れるようになります。

少しずつ体力も戻ってきました。ちょっとずつ長く、速く走れるようになってきました。

体重が落ちてくればもっと走れるようになるはずです。

この先が自分の事ながら楽しみです。

ランキングに参加しています。応援の為にクリックしていただけると嬉しいです。

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ