目指せ-15kg!おっさんダイエッターが挑戦!

35歳のオトコがひたすらダイエットに励みます。成功したらランニングブログになる予定です。

嘘のような本当の話。

朝、子供が一緒に運動をしたいというので5時に起きてウォークアンドジョグをしました。1.6キロですね。

で、ここで気になるのが足首の痛み何ですが...。

嘘のように消えていました。

やはり思い切り曲げると痛いのですが思った以上の回復力ですw(野生の血だなw)

で、調子に乗って5キロ走ってきましたw

今も痛みはなく、とても清々しい気分ですね。

ついでに転んだ所を確認してきたのですが、絶妙な段差があるのでこれからは気をつけたいと思います。

ついでに一周5キロのコースが作れたのでケガの功名かもしれませんw

ランキングに参加しています。応援の為にクリックしていただけると嬉しいです。

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ