目指せ-15kg!おっさんダイエッターが挑戦!

35歳のオトコがひたすらダイエットに励みます。成功したらランニングブログになる予定です。

うおー!体重がー!!

 

f:id:junkikux:20181005213040j:plain

体重が増えてるー!?

仕事行かないと運動量が少なくなるからなのか食事が多かったからなのか?

しかし今日はかなり多く運動ができているので必要以上に神経質になることはないのかなと思いますが、少しやり方を変える必要があるかもですね。

少し食べる量を減らすことが一番ですかねー。現状でも暴飲暴食をせずに一日の摂取カロリーは1500あたりで落ち着いているのですが1200カロリーまで抑える必要があるのかも知れません。

しかしやはりダイエットはこういった喜びと絶望の中で失敗していく人が多いと思うんですよね。僕はこんなことでは負けませんよ!