目指せ-15kg!おっさんダイエッターが挑戦!

35歳のオトコがひたすらダイエットに励みます。成功したらランニングブログになる予定です。

夜勤前体重計り忘れましたw

タイトルの通りですw

ただ、今日は仕事に来る前にさらに4kmのウォークが出来たので合計の移動距離は5kmのジョグと11kmのウォークで16kmになりました。

このまま行ければ月に450km近くまで行くのですが流石にそこまでは自信がないですね。

てか、ぶっちゃけた話ですが現役の故障した時よりも真面目にやってますw

食事は、今はメインを夜の一食にして後は水分補給と軽食に変えてみました。

お腹はすくのですが意外にもなんとかなりますね。

もしも仕事に支障が出たら直ぐに戻しますが脂肪を効率的に使えば身体はそのようにエネルギーを使ってくれるのかなと思います。

一応仕事中にはその場で出来る筋トレを行い、基礎代謝が下がらないようにはしていますがどうしても体内のエネルギーが不足すると筋肉も落ちてしまいますね。

走るのに過度な筋肉は必要ないので多少は落ちていいのですが、やはり仕事に支障が出ると困るのでこちらも体の状態と相談しながらやっていきます。

さて、プラトーの状態になっていますが見た目だけは少し変わって来ています。見た目が変わるとそのうちに体重が落ちてくると言われていますのでもうすこし頑張ってみることにします。

ランキングに参加しています。応援の為にクリックしていただけると嬉しいです! にほんブログ村 ダイエットブログへ