目指せ-15kg!おっさんダイエッターが挑戦!

35歳のオトコがひたすらダイエットに励みます。成功したらランニングブログになる予定です。

どんどん減っていきますねー。

f:id:junkikux:20181014011845j:plain

あっという間に69kgジャストまで来ました。やはり仕事の日というのは水分が少なくなるので体重が減りますね。

まぁ減った分は水分なのであれですが、体重が減ったというのはそんなに悪い気はしませんね。この間までは同じ状況で70kgだったので少なくとも1kgは減ったと言えると思います。

最近1日1食の生活をしていましたが、なにやら嫁さんが拒食症になりつつあるのではないかと疑っている様子みたいです。

ただ、僕は食事はめっちゃ好きなんですけどそれを我慢しながらやっているだけなんですよねー。

今日はちょっと一線を超えてしまったのでここで書きたいとおもいますが、おつまみにサラダチキンを食べちゃいました。

前から自分で自作するほどサラダチキンが好きなんですよ。

晩酌をしようと思ったらその上にサラダチキンがありましたw

これは食べるしかありませんよね?そうですよね?w

思えばカレーの時はご飯は食べるのか?と聞かれて当然のように食べるだろと答えた時の嫁さんの安堵の顔は今でも覚えています。って言っても1週間くらい前の話なのですがw

嫁さんに心配されるようなダイエットをしてるつもりはないのですが、突然の変わりように周りがついていけてない感じをうけます。

食べたり飲んだりしたいけど、今はその時じゃない。

ぼくはそう思っているんですけどどうしても心配になってしまうようです。

それなりに絞れては来ているし、少しだけ弛めようかなとちょっとだけ思ってます。

多分ぼくの好物のサラダチキンをわざわざ買ってくる(西友のやつが食べ応えあって好きです。今日のは西友のやつでしたw)あたりだいぶ心配しているっぽいです。

おつまみなしで一食生活、せめておつまみくらいは食べてもいいのかなぁ?と少しだけ思っています。拒食症ではないですしね。

一旦二食食べるというのも手ですかねー?明日確認してみます。

ランキングに参加しています。応援の為にクリックしていただけると嬉しいです。

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ