目指せ-15kg!おっさんダイエッターが挑戦!

35歳のオトコがひたすらダイエットに励みます。成功したらランニングブログになる予定です。

一食生活初日の寝る前体重です!

f:id:junkikux:20181023120345j:plain

うーん。微妙ですねwとは言っても69kg台だから悪くはないと思います。

一日一食ってやり始めは結構きついんですよー。エネルギーが枯渇していて走れないし身体はダルいし眠たいしで。

ただ、慣れると食欲なんかも収まるんですよねー。人間の身体の順応性はすごいですよ。

で、エネルギーが枯渇しても少しは走れるようになるんですよね。多分脂肪を優先的に使うようになるんじゃないかと思っています。

今日は身体がキツくて走れませんでしたが6.3kmは歩くことができました。走れなければ歩けばいい、年末まではこんな感じでとにかく体重を落とす事を優先的にしていきたいと思います。

 

ランキングに参加しています。応援の為にクリックしていただけると嬉しいです。

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ