目指せ-15kg!おっさんダイエッターが挑戦!

35歳のオトコがひたすらダイエットに励みます。成功したらランニングブログになる予定です。

まぁこんなもんですね。

f:id:junkikux:20181024010656j:plain

70キロジャストですね。綺麗な数字の羅列となっていますw

ちょっと身体の感じもプラトーな状態だと思うのでこれから10日間は頑張っていきたいなと思います。

そこまでにできたら66kg以下にしたいところです。

ここ10日はあまり成果が見られないので一度初心に帰って頑張ります。

剥離骨折はもう一度病院に行かなくてはいけないようです。

とりあえず病院に行くまでは運動を頑張ります。

ランキングに参加しています。応援の為にクリックしていただけると嬉しいです。

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ