目指せ-15kg!おっさんダイエッターが挑戦!

35歳のオトコがひたすらダイエットに励みます。成功したらランニングブログになる予定です。

仕事後は減りますねー。

f:id:junkikux:20181024174643j:plain

今日の寝る前体重です。写真は撮ったのに眠気に負けてしまいましたw

とりあえずの68kg台って感じですねw。

30日までには66kg台まで持っていきたいと思っています。

今日の運動は8.8kmウォークにしました。いや、骨が折れているって言われるとこれまで散々走っているのに怖くなるから不思議ですねw

僕は食事制限を毎日頑張るというよりも2週頑張って1週はちょっと気を抜くようなやり方があっているのかなと思います。毎日頑張ってずっと続けると無理が生じると思います。なにをやるにしても遊びって重要ですね。

といっても羽目を外しすぎて食べ過ぎるとその後の2週間がそれを取り返すだけの生活になってしまうので適度な節制が必要になります。あくまで2食、普通の量をたべてもいいということですね。

その期間は身体にエネルギーがしっかりあるので走るのもかなり快適に走れます。気分転換にもやはり必要な期間です。

さて、順調に減ってきています。次の2食期間の寝る前体重は全て69kg以下でいくことを目標に頑張りたいと思います。

 

ランキングに参加しています。応援の為にクリックしていただけると嬉しいです。

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ