目指せ-15kg!おっさんダイエッターが挑戦!

35歳のオトコがひたすらダイエットに励みます。成功したらランニングブログになる予定です。

仕事前の体重ですー。

f:id:junkikux:20181024193928j:plain

昨日から比べると0.1kgの減少ですね。まあ一日じゃあそれほど変わりませんねw

この時期は1日1日確実に減っているというのがモチベーションになりますね。

午後は子供と一緒に少しですが走りました。3.1kmジョグです。

今日の運動は8.8kmウォークと3.1kmジョグで移動距離は11.9kmとなりました。

できたら1日に10km以上の移動距離を確保したいところです。

雨対策に地元の公民館のジムに登録することにしました。

1回で160円という安さ!月に5回も使わない予定なので月会費を払うよりも圧倒的に安いです。

これで雨が降ったら運動できないーなんて弱音を吐かなくても済みますw

今日は仕事も忙しいですし、帰ってきてからの体重を楽しみにしたいと思います。

ランキングに参加しています。応援の為にクリックしていただけると嬉しいです。

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ