目指せ-15kg!おっさんダイエッターが挑戦!

35歳のオトコがひたすらダイエットに励みます。成功したらランニングブログになる予定です。

ガツガツいくぜよ!

f:id:junkikux:20181025105750j:plain

いい感じに68.3kgになりました。この調子で67kg台に突入したい所ですw

今日は5.2kmジョグと3.5kmウォークをやりました。身体にエネルギーがないのでかなりきつかったです。

どんな風にきついかと言うと足に重りを付けられたようなダルさを感じますね。足を動かしにくいというか、そんな感じです。

呼吸は楽なんですけど心拍数はそれなりに上がっているのは分かりました。

次の昼勤でエネルギーがある程度ある状態でどれだけ走れるようになっているかを楽しみにしたいと思います。

ランキングに参加しています。応援の為にクリックしていただけると嬉しいです。

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ