目指せ-15kg!おっさんダイエッターが挑戦!

35歳のオトコがひたすらダイエットに励みます。成功したらランニングブログになる予定です。

落ちていることを実感しましたw

f:id:junkikux:20181025210817j:plain

今日の仕事前体重です。もうすぐ68kg台!これはモチベーションアップになります。明日の夜には68kg台に乗せることも可能ですね。

プラトー気味だった最近の体重から動き始めたところですね。

今月末までに66kg台に乗せたいですね。そうすれば少しずつエネルギー不足でも走るのが楽になってくるはずです。

仕事から帰ってきてから測る体重は目安であって一番体重が減っているタイミングなんですがそこの体重も68kg台になっているのでそこは今月末に65kg台にしたいなと思っています。

午後は走ることができなかったのですが、ジムを使うための講習に行って来ました。

久しぶりにジムというものに行ったのですが改めて感じたことは熱気がすごいなーと。

ガチムチの良い身体をした兄貴たちがガンガン重いのを上げているのを見るとテンションが上がりますね!(スポーツ的な意味ですよ?w)

僕はトレッドミルとエアロバイクが主になると思うので鍛える目的が違いますがやはり上級者を横目に見ているとそうなりたいなと思えますね。

人を見て、そういった人になりたいと思えばそこに行くための過程はどうしたらいいのか・・・?こういった考えるということは何をするにしても重要だと思いますね。

結果は神のみぞ知るというのは有名な言葉ですが、結果は努力なしには出ません。努力もベクトルが違えば結果は出せません。

結果を出すために必要な努力の最短距離を考える。

こういう過程を楽しめる人はスポーツも仕事も成功するのかなと思います。

ランキングに参加しています。応援の為にクリックしていただけると嬉しいです。

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ