目指せ-15kg!おっさんダイエッターが挑戦!

35歳のオトコがひたすらダイエットに励みます。成功したらランニングブログになる予定です。

今日は-10kg達成記念日w

f:id:junkikux:20181026102747j:plain

見てくださいこの体重w

5km走った後の一番落ちているタイミングとはいえ67kg台ですよw

思えば78kgから一念発起をして今もわすれない9月18日から頑張ってきました。

40日近くかかりましたがようやく-10kgを達成したわけですね。

あれ?前にも地味に落ちたことがあったような気がしないでもないですがどうでしょう?w

そんなことはおいておくことにして、ここから1週間後にはこの体重が寝る前体重にならなくてはいけないわけです。絶食すればいいじゃんって?

そんな小細工抜きにして1食はしっかり食べてちゃんとマイルールは守りますよ。

重要なのは運動をきっちりしながら落とすことです。食事も当然いままでよりも食べる量は減っています。これ以上食べる量を落としたら走れなくなるのは確実です。

最終手段はそうするしかないのですが(実は年末の飲み会代がかかっていますw)まだあわてる時間じゃないです。

とりあえず10kg。ここからは落ちにくくなってくるとは思いますが年末までにもう15kg落とすことを目標にしたいです。

そういえば、僕はガールズ&パンツァー、通称ガルパンが好きなガルパンおじさんです。

とりわけダー様の格言を言ったあとのドヤ顔とかがたまらないですね。

いや、別にこの話を挟んだことに意味はあまりないのですが、自分がガルパンおじさんであることをカミングアウトしておけばこれからちょこちょこガルパンの話とかネタを使ってもいいかなぁとw

まあそんなわけで今度からたまーにネタでも挟もうかと思っていますw

ランキングに参加しています。応援の為にクリックしていただけると嬉しいです。

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ