目指せ-15kg!おっさんダイエッターが挑戦!

35歳のオトコがひたすらダイエットに励みます。成功したらランニングブログになる予定です。

昨日は深酒して寝ちゃいましたw

f:id:junkikux:20181027081800j:plain

ということで朝一で測ったのが上の体重です。

たぶんですが寝る前だったら上記体重に+0.5といった所でしょうか。

まあそれでも68kg台はキープできているだろうとは思いますね。

1食なのでその1食は我慢しなくてもいいというのは魅力ですね。

結構ガッツリ食べたのですが体重には大きな影響はないみたいですね。

今日休んだらまた明日から仕事が始まります。

私はブルーカラー職で身体をよく使う仕事なのですが、ダイエットに対して考えるととても適した職場なんじゃないかと思います。

ちなみに仕事後に減った増えたで一喜一憂しているのは、水分の増減がほとんどであるというのはわかっているけれども毎日同じ時間に計測をしているため、絶対的な値として見ているからです。現在では仕事前と寝る前ですね。昼勤のときは寝る前のみにしたいと思います。(朝が早いのでw)

とりあえず寝る前で68kg台にはできているので明日からの4日間で仕事前体重を67kg台、寝る前体重を66kg台にしたいと思います。(次の勤務では食事は仕事前に取る為です。)

ランキングに参加しています。応援の為にクリックしていただけると嬉しいです。

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ