目指せ-15kg!おっさんダイエッターが挑戦!

35歳のオトコがひたすらダイエットに励みます。成功したらランニングブログになる予定です。

あーっ!惜しいw

 

 

 

f:id:junkikux:20181009121500j:plain

この体重計を見てくださいwあと200gで大台を突破できそうでしたw

だいぶ今日は暑かったので汗をたくさんかいたのも原因だと思いますが、少しで大台を突破できると思うとやる気になりますね!

今日は帰ってきてから、お祝いのスープパスタ(デミグラス)を食べたいと思いますw

 

これ、カロリー低いくせに小腹を満たせるすぐれものですw

ぶっちゃけた話でつけパンして食べるのが好きなんですけど今は我慢です。

今日の運動ですがウォーク8kmでした。

いや、走り始めたんですが本当足が全く動かなくて走ることができませんでした。それもあって間食を取ったというのもありますね。

幸いなことに仕事には支障がないですし、明日あさっては休みになるのでしっかりと運動ができます。目標は二日で40km歩くことです。仕事がない分カロリーを消費しないといけませんし。

とりあえずいい意味でターニングポイントにきているのは間違いないので気を抜かずに頑張っていきたいと思います。

ランキングに参加しています。応援の為にクリックしていただけると嬉しいです。

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ