目指せ-15kg!おっさんダイエッターが挑戦!

35歳のオトコがひたすらダイエットに励みます。成功したらランニングブログになる予定です。

楽しい仕事の始まりですw

さて、休日も終わってしまいました。今日からはまた楽しい(体重的な意味でw)仕事が始まります。

今日の運動は5kmウォークとしました。いや、走り始めたら膝に違和感がありまして。

まともにケアなんてやっていませんでしたからねー。そうなるのも当然かもしれませんね。これからはすこしケアもしながらやっていこうかなと思います。

今日からは一食はお昼になります。日曜日なので今日の食事は多くなる可能性がありますが明日からはまた低カロリー鍋の日々となる予定ですw