目指せ-15kg!おっさんダイエッターが挑戦!

35歳のオトコがひたすらダイエットに励みます。成功したらランニングブログになる予定です。

過去最低体重更新です!

f:id:junkikux:20181108115112j:plain

しばらく変化のなかったかに見えた体重ですが、ここに来て体重が初めて66kgを下回りました!

仕事後アンド走った後という事を考えてもこのくらいの体重になると嬉しいですね!

エネルギーが枯渇しかかってる状態なのであまり走れませんが7キロは走ってきました。1キロ6分ちょっとくらいでトコトコとまったり走る感じならまだ走れそうです。

仕事前の体重の最低はここまでで67.2kgだったので夜はそれくらいを狙っていきたいですね。

なんだかんだで一時的なものですがタイトルの−15キロまで、残り2.6キロとなりました。

2ヶ月強でここまで落ちるとは思っていなかったので正直出来過ぎな感じがあります。

取り敢えず気が早いのですが−15キロを早い段階で下回ったら−20キロにタイトルを改変してしまおうかと思っています。

年末まで後1ヶ月半です。

頑張って体重を落としていき、ランニングブログに移行したいなと思っています。