目指せ-15kg!おっさんダイエッターが挑戦!

35歳のオトコがひたすらダイエットに励みます。成功したらランニングブログになる予定です。

そこそこ悪くないですよー。

f:id:junkikux:20181106192054j:plain

いやー、スウェットを着ているのでひどい数値に見えますけどそこまで悪い数値ではないですね。(-0.7kgです)

今日はトレッドミルで7kmとロードで5.3km走ることができました。

はじめてトレッドミルで走ってみたのですが、やっぱり景色が変わらないので面白くないですね。雨の中を走るのもあれですけどトレッドミルもちょっと考え物ですね。

ただ、トレッドミルのスピードは時速13kmだったので練習としては良い練習ができました。明日はぜひとも晴れて欲しいですね。

僕は今月から2交代勤務に変わるのですが夜勤の時はお酒を飲みません。

夜勤ではない平日は500mlを2本ほど飲むのでダイエットに対してはいいアドバンテージになりそうです。

今週は夜勤週になるのでダイエットに対してはかなり有利な週となります。

4日後には仕事後の体重が63kg近くになると嬉しいですが現実的な目標は64kg台だと思います。

とりあえず、今月はレースもあるので頑張りたいと思います。