目指せ-15kg!おっさんダイエッターが挑戦!

35歳のオトコがひたすらダイエットに励みます。成功したらランニングブログになる予定です。

うん。めっちゃいいですよー!

f:id:junkikux:20181107183220j:plainスウェット込みでこの体重!かなりいいですね!

今日は5km+10km+2kmのジョグができたのでだいぶ良い運動ができたと思います。

先月のまとめなのですが73.5kg→67.3kgと6.2kgの減量が出来ました。今月はまだ結果が出ていないように思いますが何かの拍子でいきなり落ちるということを期待していますw

先月1ヶ月の移動距離は200kmを越えることができました。

今月はジョグのみしか計測していませんが先月以上のペースで走ることが出来ています。音楽とランニング仲間がいるということが大きいと思います。

現在、職場のランニング仲間は5人となりました。

それぞれ楽しく身体を動かしているので自分も楽しく走ることが出来ています。

少しずつ長く走れるようにしてご飯をその分増やせるように頑張りますw