目指せ-15kg!おっさんダイエッターが挑戦!

35歳のオトコがひたすらダイエットに励みます。成功したらランニングブログになる予定です。

何とか早起き出来ましたw

f:id:junkikux:20181105222902j:plain

昨日は大台に乗りかけた体重も今日はそこまで増えませんでした。

まぁ昨日はお酒を2リットル近く飲んでの測定だったので当然といえば当然だったのかもしれませんw

今日の朝は早起きする事が出来たので5キロ走る事が出来ました。

なかなかいい流れで来ているので明日は休みですが早起きしたいですね。

何だかんだ言って食べた後でも68キロ前後を維持する事ができました。

もう70キロまで太る事は無いと思います。

明日からはまた一食の生活が始まります。

2週間後には寝る前の体重を65キロ台にしたいので頑張っていきたいと思います。

更新までいかずに寝落ちしてしまいましたw