目指せ-15kg!おっさんダイエッターが挑戦!

35歳のオトコがひたすらダイエットに励みます。成功したらランニングブログになる予定です。

目標を達成です!

f:id:junkikux:20181031150845j:plain

いや、完璧ですね。仕事前体重の67キロ。実は今日のお昼は結構ガッツリ食べたんですよ。焼きそばとピラフですね。

炭水化物アンド炭水化物ですがこれには理由があります。

午前中、気持ちよく走っていたのですが突然身体が全く動かなくなって止まっちゃいました。

いわゆるハンガーノック低血糖だと思います。

これ、減量中って意外にくるんですよ。昨日はほとんどカロリー摂らなかったので余計だと思います。

結局3キロジョグ+2キロウォークで午前はやめてしまいました。

食べてからもう一度走りに行ったのですが当然すぐに回復するわけでもなく3.2キロで撃沈です。

明日は休みなので運動が多くできるという事と一食ならば問題ないので昼はガッツリということです。

まぁそれだけ食べてもこの体重なので測った時はびっくりしましたw

明日は夜の一食だけとなります。

とりあえずそこでもう一度エネルギーを枯渇させて昼勤時の現状維持を図りたいと思います。