目指せ-15kg!おっさんダイエッターが挑戦!

35歳のオトコがひたすらダイエットに励みます。成功したらランニングブログになる予定です。

昨日と変わらずですねー。

f:id:junkikux:20181101013233j:plain

悪くはないですね。昨日に比べれば体重は変わっていませんがお昼に食べたものを考えれば体内のエネルギーは昨日よりもあるはずです。

流石にハンガーノックになるまで追い込んじゃいけませんね。最低限の糖質は取らないと走れないし、命にも関わります。

糖質、炭水化物は取りすぎると脂肪になるだけで、身体の中にはそれなりにないと走り出した時にきつくなったりします。

病院に行った日は走れなかったので1日で300キロカロリーほどしか摂らなかったのですがそれがアダになった格好です。

その分、今日はほとんど炭水化物で1000キロカロリーは取っていますので問題は無いはずです。

明日は一食の予定でしたが、2食にする事も考えています。

それくらい今日はキツかったのです。歩く事すら厳しい状態になりました。

とりあえずここで1週間ほどで仕切り直してから65キロトライという形になると思います。

僕の痩せる理由は賭けている事を除けば速く走るためです。

身体を壊す為ではないです。

一度仕切り直して鋭気を養いたいと思います。